もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

日記 テリーVIP

コマンドは一切知りません

使えません

 

テリーについて

簡単なキャラ

簡単なキャラと書くと怒る人もいるかもしれないけど、いい意味で簡単なキャラです

火力の稼ぎやすさがトップクラスで楽

弱始動で30%くらい手に入るの破格すぎる

そしてバーストが楽

 

つまり勝ちやすいというキャラです。

立ち回りのガバをワンタッチでの火力と撃墜力でカバーできるので、初心者や中級者がパッと使っても勝ちやすいキャラ

ほんと、みんなが頑張って慣れないコンボとか立ち回りで30%くらい細々稼いでる間に弱当てたら30%ゲットしてDAでバーストできるんだからヤバい。勝ちやすさが尋常じゃない。

初心者はコイツの接近を拒否して火力を稼ぎ負けないようにコンボ頑張って復帰阻止も頑張らないといけないの、普通に不可能だと思う。

 

なんかどう頑張ってもネガってる感が出てしまうが、別にテリーに対して否定的な感情は一切ない。純粋に初心者とかこいつ勝てなくね?って思う。

 

立ち回り

わかりません。

俺はとにかく弱当ててパワーダンクしてた。

あの、よくテリーがクルクル転がって弱するアレをそのまんまやった感じです。

あと空前ずっと出しっぱにするとか。

 

バースト

下スマ

弱当ててパワーダンク

DA