もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 剣術Mii VIP

超地味 技構成は以下の通り NB1:トルネードショット 横B3:チャクラム 上B3:回転斬り 下B2:リバーススラッシュ もう遠距離やる気満々って感じ。 ていうのは半分くらい嘘。実際のところ剣術MiiはAボタンを絡めた技のクセが強いため、相手の待ちをメタったり、…

日記 格闘Mii VIP

技構成 NB3:鉄球投げ 横B3:スープレックス 上B3:突き上げアッパーカット 下B2:反転キック まあ、使いたい技とかなかったので、順当に強い技を選んだ感じ。上Bは諸説ありそうなチョイスだが、強いので別にいいかみたいな。 格闘Miiについて なんていうんだろ…

日記 キングクルールVIP

2回しか使ってないんでなんとも言えない感じ キングクルールについて パワーが凄いワニ。 全体隙が化け物。 お腹にアーマーがあるのも特徴か。 立ち回りについて 全然わからないっす。 とりあえず相手がジャンプしてくれるので、なんか適当にDA当てたり、ダ…

日記 シモン/リヒターVIP

何ヶ月前の出来事を書いているのかわからない シモリヒについて 超リーチで相手を圧倒するガン作業キャラ 置きがクソ強い セフィロスもそうだけど、この手のニュートラルゲームクソ強い組はジャンプから差し込まれるのが死ぬほどキツい。 横強置いてりゃ勝て…

日記 インクリングVIP

マンメンミ! イカちゃんについて 圧倒的なスピードと姿勢の良さ、驚愕の着地隙のNASA、手数で押す筆頭のファイターです。 空後のスペックが高すぎるのと、身体性能の高さからじっくり差し合いもできます。 空後を振り続けて相手に対応を迫って、その先を常に叩き…