もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記116 ポケモンユナイトマスターいった 全ポケ雑感

まあ、はい そういうことです。 勝率は5割です。アクティブポイントゴリ押しが1番強いので時間とせいしんりょくがあれば誰でもなれます。 10回やって10回勝つ方法はありません。 味方に依存が大きいゲームなので。 なので「勝ち方」とかはどうでもよくて、脳…

日記115 ルフレVIPいった

リザルトでクロムがなんか出てくるの好き 原作知らんから「なんかクロムがいて草」くらいの感じになってしまう ルフレについて サンダーソード強過ぎです 魔導書もサンダーソードもなんかテキトーにやってたら帰ってくるので基本的に管理とかしません。 立ち…

日記114 パックマンVIPいった

なんかテクい動きができて気持ちよくなれるキャラです パックマンについて 実はどういう立ち回りをするのかわかってない 技強いらしいけど、どう使えばいいのかわからない。 立ち回り ガン待ちします(サイアク) とりあえずフルーツ生成して相手の様子を見る …

日記113 パルテナVIPいった

クソ強いっす 全盛期のパルテナ使ってみたい 空Nでも殺せるらしいの流石に笑う パルテナについて コンボの当てやすさと、確定でふざけたダメージ取れる安定感が強い。相手がずらし頑張らなかったらダメージ伸びるし。 できることが多いし、自分なりに「この…