もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記71 プリンVIPいった

ほんま疲れた。今までで1番疲れた。 大神が面白すぎて、マジで大神のあのボリュームのあるストーリー全部終わるまでプリンのこと考えたくないくらい大神に逃げてた。 大神の感想の方が書きたい。 という感じだったのだが3年ぶりくらいにプリン使ったら結構楽…

日記70 ヴァジラと大神と犬と大きな音

ヴァジラ最終きた! まあ、弱くないじゃんって感じ。 通常軸と相性が良くないのかカリオストロと凄く食い合わせが悪い。カリオストロは殴り続けたいのにヴァジラが勝手に奥義回しまくるので会心や与ダメアップ系の武器、杖、その他とあんま合わない。奥義軸…

日記69 松のやさんに行った

今日はスマブラのことは書かない。 なぜなら全身スマブラだけのスマブラマシーンではないかと自己否定が起こりそうだからだな。そしてそれは巡り巡って健康に良くない。 実際ここのところプリンが全く勝てないのと、大神が想像以上にボリューミーで面白いと…

日記68 キャプテンファルコンVIPいった

スマブラあるある オンラインでCFにボコボコにされてる時の「こいつ今ニチャついてそうだよな」感は以上。すいませんでした。私が雑魚です。殺してください。 キャプテンファルコンについて ガードに強い技が多い 特に空Nとか空下とか空後とか空前 足がクソ…

日記67 ピカチュウVIPいった

ピカチュー(NB) ピカチュウについて だるい。全てが。 投げコン長いし 空後運び長いし NB一生撃ってくるし 電光石火一生撃ってくるし そうだ そしたら自分でやったら超楽しいんじゃない? 立ち回り ガン待ち安定 投げ全振りっぽかった 少なくとも俺の使った…

日記66 サムス/ダムスVIPいった

普通に強い オンラインの化身みたいな扱いをされてる印象があるのだが、別にサムスなんだから(?)オフでも強いんじゃね?みたいな小学生みたいな感想しか出てこない 回避がクソ雑魚らしいからそれがキツいのだろうか 崖端でやること少ないから回避通したいけ…

日記65 リンクVIPいった

こいつは書けそう リンクというキャラについて 俺の使い方が違うとは思うけど 爆弾空Nで掴むが8割 たまにブーメラン空前しとくか みたいなキャラ 立ち回り とりあえず爆弾出しとけば強い 基本はガン待ち ガーキャン爆弾掴みとか、テキトーにバッタして空Nし…

日記64 ドンキーVIPいった

すまん わからん ドンキーについて オンラインで死ぬほどいる 下Bとか死ぬほどしてくるから俺もしてみたんだけど案の定クソ弱いんだが、当たったりするんだろうか。 立ち回り 横強置きまくる 相手外出したら空下とか空前とか下Bとかで殺す空Nでも殺せる あと…

日記63 マリオVIPいった

ドクマリはあんなに簡単で楽しいのになんでこのオッサンは難しいんだろう マリオについて 俺が自分から攻めるキャラ苦手なのもあって全然わからないけど、俺はとりあえずバッタして(サイアク)空N引っかかったらそのまま掴んで投げてハッピーバースデーしてま…