もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シャドバ 思案

ちょっと変わった デッキコンセプトやその他諸々は前回の記事参照 以下変更カードやらなんやら ミーノ トゥルシェラの事故のことを考えても1コスは過剰なのではと考えて実験的に抜いた。 ジャーニーとどっちがいいか悩みどころ ラスワか1ドローか。ドローだ…

シャドバ 思案 ピザ抜きピザネクロ

デッキコンセプト 6ターン目レイダー相手は死ぬ いわゆるアグロネクロ。ピザについては前回の記事を参照してください。 ピザ抜いてフィーナ入れて細々いじった。 以下採用カード解説 ジャーニーゴブリン アグロ系デッキで採用しない理由を探す方が難しいカー…

シャドバ 思案:ピザネクロ ピザ要らなくね問題についてなど

ピザネクロ概要 安い!早い!美味い! ピザを食いながら爆速で相手を轢き殺すアグロデッキ。 というか現状のネクロデッキはスケルトンレイダーが突出して強すぎており、スケルトンレイダーにキャリーされてれば後は何入れてもデッキになる。ガチだ。 当然、…

日記 サファイア クリア

部屋を掃除してた時に見つけて懐かしくなったので再プレイ どーでもいいがエメラルドの方が好きだった エメラルドは探しても見つからないし、GEO行ったらクソ高いしで涙止まらない。 プレイまでの葛藤 おそらく15年以上ぶりにプレイしたのだが、始めるまでに…