もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 ソラVIP

ソラだ フワフワしてて意味不明なキャラだね バーストのしやすさは『5』だ 着地狩りの強さは『10億』立ち回り力は『カス』だ 空中ジャンプの軌道が意味不明だから注意してね 自分から殴りに行っても強くないよ ソラについて 着地狩り全振りでしたありがとう…

日記 ミェンミェンVIP

ミェンミェンよ 信じ難いほど長い腕を2本伸ばしてくるわ ホットリングの強さは『1億』で ドラゴンの強さは『60000000』 メガボルトの強さは『1億』 強化ドラゴンの強さは『10億』よ 周囲から不快だと思われてて不憫なキャラね 腕をガードした時点で2本目の腕…

日記 ベレト べレスVIP

セフィロス使った後だと足遅すぎるしリーチもいうてセフィロスより短いしな…ってなったキャラだった。 ベレトスについて 着地狩りと崖に全振りしたキャラでした。 本当にありがとうございました。 上B絡めたコンボをどっかで通すと火力が取れて結構勝ちやす…

日記 セフィロスVIP

強い楽しいイケメンでなんかいいので真面目にやりたいキャラ セフィロスについて あり得ないリーチと回転率で殺す感じ 迎撃するのは得意だけど後ろ側に攻撃するのが結構ダルくて回避見てたのに反撃取り損ねたりするのが結構ある。おじいちゃんだから前後対応…

日記 リトルノア楽園の後継者クリア

安かったので購入 ヌルゲーマーなので難易度はノーマルだったが、感触的にはハードでも全然やれそうな感じなので初見ハードでもよかったかも。 挑戦回数9回とかでクリアできるので、ほんとサッとクリアできる。 ただ、まあクリアした後も何度もやるかってほ…