もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンユナイト ザシアンが強い

意味無い このゲーム どうでもいいけどこのゲームってSwitchとスマホでできて基本プレイ無料って窓口の広さとポケモンっていうIPのパワーで成り立ってるよな このゲームが仮にPC版しかなくて見た目がヒューマンフォールフラットの棒人間だったらやってる人間…

日記 ASMRアルバイト

私は今、アルバイトでモニターを日がな一日眺めている。管理人曰く「バイト君がモニターを眺めている間、わたしは株のチャートを眺めることができる」とのことだ。 私はモニターに意識を向けるわけでもなく、かと言って何か思案に耽るわけでもなく、ぼんやり…

日記 散歩中立ち寄った喫茶店にて

一度たりともブログに書いたことはないが、私は散歩が趣味である。天気の良い日は意識的に散歩に思いを馳せる。いつもと同じ道、知った街並みと知った小川のせせらぎ。それでも日差しと風の匂いと木々の彩りは日々変わり、決して同じではないのだと感じる瞬…

ユナイト キュワワーが最強過ぎる(2/14)

キュワワー最強過ぎる

ユナイト キュワワーが弱すぎる(2/13)

最近ユナイトの記事を書いていなかったのはシンプルにユナイトを楽しんでしまっていたためです。 一撃ウーラオスやヤミラミなどの不快要素は絶えませんでしたが、大事件は起こってなかったため書く必要もないなという感じ。 俺はポケモンユナイトがオワった…