もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

日記 ネス VIP

ネスいなかったので書いた

トゥーンリンクと同じで一度も書いた記憶が無いが何故か今まで忘れてたキャラ

 

ネスについて

個人的にはサムスの動きそのまま流用できるんで好き。ジャンプ横Bがなんとサムスと違って地上の相手に牽制できるので、サムス以上に脳死でバッタできる。脳死空前置きでジャンプした時、択ミスったの確認してから横Bでリカバリーできるので。

 

立ち回りについて

サムス城の動きそのまま流用してネス城に引きこもってたらそれだけで最強なんじゃないか

横Bの先端の距離で横Bとりあえず出して、相手がジャンプから近づくなら空前置いといて、ダッシュなら横B置いとくのを無限に繰り返すだけで信じられないほど強い

相手のダッシュとかステップ止めたいけどラインもこれ以上下げたくないとかそういう状況でもDAとか空前とか何かしらやることあるのもすごい

 

〇〇城建築する立ち回りは俺は楽なので好きなのだが、火力はその分低めでジリ貧になったり壊される可能性もある。

ネスなら横B引っかかった相手にちゃんと火力取ったりできると若干逃げ切りやすい。

結局火力なんすわ。

火力が全部解決するんですよね?

 

バースト

投げバ強すぎる

DAもヨーヨーも

なんか横強で暴れたら死ぬし

バーストとにかく楽で、立ち回りも単純なのにクソ硬いので火力出せるようにしてみてください。