もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記112 ゲッコウガVIPいった

全くわかりません ゲッコウガについて 自分で使ってみた感じだと全然わからん 使われた時の印象を書くとするならDA強いとか手裏剣ウザいくらい 下強上スマとかなんとかあるらしいけど俺は全然できなかったです。 立ち回り バッタして空前 これが全て バッタ…

日記111 リトルマックVIPいった

地上最強の男。あるいはセミ。 前どこかの記事で書いたかもしれないが、リトルマックはそのキャラコンセプトのヘイトの高さからメスガキキャラだったら許されていたのではないかと思う。 リトルマックについて 全ての空中攻撃というか空中に関する全てを犠牲…

日記109 スマブラver12.0雑感

スマブラver12.0 スマブラアップデート来ました〜 といってもスマブラは6月に入ってから劇的にやらなくなったのですが… 具体的に言うと6月中はVIP一体も入れてないくらいにはやってません。たはは。 当然12.0環境は全くやってません。 ていうか12.0になって…

日記108 ロゼッタ&チコVIPいった

鬼のように強い 俺はカスなので、チコを意識しなきゃいけないと情報が処理できなくなって脳がバグって終わります。 ロゼチコについて チコが鬼強いっす ついでに火力も結構簡単に稼げるし、対空鬼強いっす。 立ち回り 横Bで適当に嫌がらせして、相手が飛んだ…