もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記92 スネークVIPいった

残念ながらDAと下強と横強と空Nと空下と上強と横Bしかしてません。 スネークについて 正直VIPとか上手い人の動画で見るスネークとあまりにもかけ離れていて恥ずかしいので何も書きません。 立ち回り DAしまくる 相手が技置いてたらその後隙に下強する 何も起…

日記91 ワリオVIPいった

情熱的なテクニックで積み重なる真夏のサクセスって感じ(?) ワリオってどんなキャラ おならで死ね〜☠️☠️☠️って印象が強いけど、おなら抜きでもそこそこやれなくもないって感じ。リーチが露骨に短いけど、機動力でなんとかカバーしてください。 立ち回り と…

日記90 しずえさんVIPいった

しずえさんについて ハニワくんロケットが設置技となり弾幕がおとなしめになった分通常攻撃の取り回しが良くなった…という印象なんだが、実際のところ不明。 ダッシュファイターではないらしいので、そもそものキャラコンセプトがむらびとをどの程度意識して…

日記89 ゼロスーツサムスVIPいった

めちゃくちゃしんどかった。 これオンラインで使えるキャラなんですか。 ちなみに「オンラインで不可能」的な発言は全て「(オフラインでも不可能なんだから)オンラインでも不可能だろ」という意味で使用しているので、別にオフラインの方が自信あるとかそう…

日記88 ピット/ブラピVIPいった

ピットとブラピはひとまとめでいいかなと思ったので一緒に書きます。 うりゃりゃりゃりゃ ピット/ブラピってどんなキャラ 弓矢で待ち合いを制して、武器判定で相手の対応を殺すという、いわゆる立ち回りキャラ(?) 個人的にはブラピの方が強いと思うのだが、…

日記87 メタナイトVIPいった

爆速でVIPいったのでわからんキャラ メタナイトについて 復帰阻止が強かった とにかく外に出して空Nでも空前でも空後でも引っ掛けたら勝てたので、そんなに苦戦しなかった。 ていうかガノンドロフとしか当たってないので、復帰阻止以外してないというか 立ち…

日記86 ゲームアンドウオッチVIPいった

ゲッチ ゲムオ ゲムヲ ゲチゲチ ゲッチッチ 9 上B空下バカ 上スマ下スマ横スマ などの愛称を持つ人気のキャラ どうでもいいけどコイツZ軸存在してるのか? ゲッチについて 使ってみて思ったのが自分から差す技なんもねえんだなって 一応物理エネルギー両方に…

日記85 ミュウツーVIPいった

よくわかんね〜 助けてくれ ミュウツーについて とにかくシャドボと弱と崖に下スマ置いてたら勝ったみたいなところあるんだよな。 空前空Nが強そうに見えてなんか使いどころがよくわからん。 立ち回り シャドボと一緒に攻める人いるけど俺は最大チャージブッ…