もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記84 ゼルダVIP

ゼルダあるある DXのイベント戦のトライフォース集結、ゼルダ邪魔 ゼルダについて 下Bが鬼のように強い。 上Bの奇襲がおじいちゃんだから見えない 寄ると自衛手段がNBしかないので、頑張ってNB釣ろう 自分でゼルダ使う分には下B垂れ流してただけなんで言うこ…

日記83 シークVIPいった

カタログスペックがやべー奴 シークについて あぁ、火力が〜〜〜 ァ無いィ〜〜(歌舞伎) 上手い人の動画見ると別キャラだろレベルで火力が出てるの凄い あとオマケのようにバーストもキツい 立ち回り なんか着地隙ないし全体隙短いし、鬼のガード硬直差なので…

日記82 アイスクライマーVIPいった

横B全振りキャラ アイスクライマーについて まず切り離しはできないという方向性でお願いします。(できるけど、目的のある切り離しはできないので) その上でアイスクライマーの特徴を言うなら、火力の鬼というくらいか。 立ち回りがキツいと思うが火力でなん…

日記81 ピチデVIPいった

実はコソ練してたのでVIP入りました。 浮遊の使い方は知りません。 コソ練したと言いましたが別にトレモとかしてないしデイジーは最後の方にボム兵11回引っこ抜いて7勝したのでアテにならない感想。 ピチデについて 浮遊が難しそうに見えてそうでもない。 難…

日記80 フィットレVIPいった

よくわかんらん 空N当てた時の火力がとんでもないことになってるけど空Nいつ当たるんだよ。 フィットレについて よくわからんキャラ とりあえず飛び道具が2種類あるので、適当に飛び道具で相手を動かす感じなんだろうな。 立ち回り NBは最大チャージ以外使っ…

日記79 こどもリンクVIPいった

リンク族は爆弾が強い 強すぎてリンク5になった ジアライバル@イグニスターなんだよな こどもリンクについて 他のリンク族と比べて弓矢の性能が馬鹿げてるので、相手を動かす性能はかなり高い。 まあ他のリンクもブーメラン投げてればいいみたいなところある…

日記78 近況報告+グラブルとウマ娘

親指が知らない間にめちゃくちゃ痛い ボタン押す刺激で痛みを感じるので最近ゲームできておらずフラストレーションが溜まっています。無理矢理やろうとすると痛い+気持ちよく操作ができないでいいことも無い。 2、3日したら気合いで治ると思っているのでとり…

日記77 ホムラ/ヒカリVIPいった

珍しいDLCキャラの記事 正直相手してて特にヒカリに対して何したらいいのか全くわからない。とんだモラルハザードだよ(?) ホムヒカについて ホムラは対戦相手に「今からあなたを処刑します」と明言できるのでいいと思う。 ヒカリは強すぎてワロタ ホムヒカ…

日記76 クッパVIPいった

強すぎて爆速でVIP行ったのでなんも書けないっす なんか適当に空N擦って、空前でバッタでもいいけど、相手が死にそうになったら適当に上強してたら勝ちました。 もちろんクッパが楽なキャラとか言いたいわけじゃないのだが、1試合しかしてないからなんも書け…