もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

2019-01-01から1年間の記事一覧

日記09

今日は昨日の今日だったのでずっとだらっとしてた なんか、実はあんま覚えてないけど凄えテキトーなことしまくって言いまくった気がする なんかやらかしてたらすいませんでした 今この場で心の底から謝罪します そして、起きてから頭が痛すぎて もう痛くて痛…

ガチマッチでクーゲルシュライバー

クーゲル使ってるんですが、いやね、これが難しいんですよね。 お悩み相談というか こうして書き出すことによって自分と問答することで真理を得ようという、そういう記事です クーゲルシュライバー・ヒュー まあ、なんか特にめちゃ使いて〜みたいなブキがな…

1ヶ月間なんも書いてなかった

うおおおおおおお〜〜近況報告〜〜〜〜 (書くことないのでとりあえず近況報告で誤魔化し大作戦) えーとスマブラ! なんかマジテキトーに動きすぎる 無駄な動きを減らしたいのですが多すぎてどこから減らせばいいのかさっぱり スプラ! 訳あってウデマエめっ…

スプラ2最近使った武器の感想

タイトルの通り ・わかば アーマーがつよいとおもった サブ性能ガン積みすればもの凄い射程も出せる けどわかばで殺意出すならわかばじゃなくてよくねと思ったのでわかばやめました ・もみじ アメフラシがつよいとおもった ロボボムと挟撃できるので擬似2対1…

心のなかの3号を倒した+オクト感想

タイトルまんま 30回くらいやり直しました なんやねんこいつ強すぎか ジェットパックはエイムごり押しでなんとかなりました(脳筋) 開幕頑張って真正面から突撃するとジェットパックが飛び立つ前に倒しきれることができるので強い。というか最初は安定取って…

COJポケットのサービス終了かと思ったら普通に本家の方が終わってた

COJサービス終了マジ? かなし〜 …わけではない。ここ2、3年は全然やってなかったし。悲しくはないけど思い出として面白かったという印象がやたらと強く残ってる。 第一回目の公式大会みたいなの見にいったっけ。アレは確かその後ジョイポリスで遊んだ記憶が…

名探偵ピカチュウを見た

見ました 以下ネタバレ含みつつの感想 ———— まず観る前の印象はポケモンがキモい。 これに尽きる なんかコイキングとか完璧魚だし、とにかく毛。フサッフサだったり「え!?コイツこんな感じなの!?」みたいなポケモンもいるしヤベーなと。 で、実際のとこ…

グラブル-最終日110弱連くらい-

うおおおおおおお100連スーパームックうおおおおお はい フェスじゃないんでSSRなんか期待してない SSR出ないかな〜 SSR出て欲しいけどな〜 SSRがな〜 SSRが出てくれればな〜〜 はい いいよ+確定だもん +嬉しいな〜 SSR欲しいな〜〜 SSRがな〜 は? 酷い 一…

グラブル–ブレイブグラウンドの事+その他–

軽暖の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。ゆべちぁんです。 アニバーサリー間近ということもあり色々忙しくなってきました。忙しすぎる。 光古戦場もすぐそこまで迫ってきてますね それが終われば失楽園が始まりそのまま5…

グラブル-闇古戦場大変だったね回-

や〜どもども〜元気してます? ゆべちぁんです 古戦場終了!お疲れ様でした! いや、スペシャルバトル残ってますけど まあメインイベントの本戦はこれで終了ですので とりあえず雑感 なんか100ヘルソロできました 時間…は元々考えてないのでかかりすぎとかそ…