もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記107 ロックマンVIPいった

正直よくわからない 弱と横強と空Nが実質死に技(俺が使えないだけ)なので、立ち回りが苦しいんだよな ロックマンについて NBしかしてないのでNBマンみたいな感じ バッタマンでもいいかも 立ち回り NB出しとけって感じ NBはアイテム化しやすいけど、飛び道具…

日記106 ロボットVIPいった

空N強すぎて空Nで触りに行くの強そうに見えて、実は弾も強いやつ この空Nを咎める方法を教えてほしい ロボット 身体がデカいという欠点と引き換えに弾と強技を生贄召喚してきた奴 技は発生とか全体隙とかガード硬直差のアレがすごいので、置いとくのが強かっ…

日記105 ピクオリVIPいった

あまりにも難しい 全キャラVIPの関門だと思う ピクオリについて ピクミンいたら強いので、ピクミンは常に連れて歩いてみてください。 欠員が出たら即補充するくらいの感じ。 白ピクミンは爆速で投げる。 立ち回り 横Bとりあえず当てる 当たるまで投げて引っ…

日記104 カスのような習慣

そもそもの「習慣」について 私のスマブラのリプレイをまとめた物を友達に送りつける行為のことです。 ここだけ聞くと迷惑なカスと思われるでしょうが、全ての物事は因果関係で説明できます。 この「習慣」の始まりの方は音信不通となった友達のことを本気で…

日記103 むらびとVIPいった

コイツのDAとか横スマってあんな涼しい顔して出したらダメなくらい殺意高いよな むらびとについて 弾幕性能高すぎてヤバい ハニワくんロケットが強い 横Bだけでも振り方が無限にありそう 立ち回り 横Bして無限に空前置きまくる 寄られたら横強とか掴みとか置…

日記102 ルカリオVIPいった

しんそくボンラで勝てます ルカリオについて 波動という固有の能力があって、要はグラブルの背水と同じでピンチはチャンスなんだよな。 波動とか意識してる余裕無いので、技当たった時に「あぁなんか死んだわ」くらいの気持ちしか出てこない。 立ち回り NBが…

日記100 近況報告

日記100回目おめでとうございます。 8割くらいスマブラなの笑える。 思ったことしか書いてないから人に見せるような整った文章とか一切書いてないな… ちゃんと書こうかなとか何度も思ったりしたんだけど面倒でつい放置しがち。 最近のこと お薬新しく出され…