もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記75 ルキナVIPいった

よくセクハラされてるキャラ マルスとの違いは技を振った時にビッくらポンがあるか無いかくらい。 ルキナというキャラについて 立ち回りキャラとか言われてるけど立ち回りキャラの何が難しいって、立ち回りって要は相手がどう動くかわからんとどうしようもな…

日記74 1月から今日までのゲームまとめ

グラブルとかスマブラとかスプラとか大神とかウマ娘とかラビリビとかとかとかとか。 日記 まず今年に入ってから今日まで何をしていたかというと何もしていない。 就職、卒論、単位、全て文句なしの完璧に滞っている。親からは就職の話を毎日のように言われ、…

日記73 ピチューVIPいった

実は今でもメインかサブを諦めてないキャラ かみなりという鬼カッコいい技を〆にできるコンボが複数あって、とんだオシャレボーイだよ… しかしながら絶望的に殺されやすいという欠陥と俺の知能が絶望的に低すぎてコンボルートを覚えられない+急降下を入れる…

日記72 ロイVIPいった

ロイこそこそ話 マベコンの横B4段目下はフフフフンにしてほしい ロイについて 技の根本にだけクリティカル判定があるという代償と引き換えに圧倒的な身体性能とクリティカルヒット時のパワーを手に入れた男。 じゃあ先端は弱いのかと言ったら首を傾げる。 先端ヒ…