もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

日記 ケンVIPいった

例によってコマンド、コンボはほぼ雰囲気

ていうか技ヒットしたらボタン適当にガチャガチャしてたまであるかもしれない

 

ケンについて

リュウと違って弾が弱い代わりに昇竜のバーストがヤバくなってついでにコンボ火力がヤバくなった。

完全に偏見だけど弾が弱くなったという割にはある程度遜色なく使えてるのと、昇竜とコンボ火力のせいでリュウより強いイメージ

 

ただコンボ頑張らないとダメだし、格ゲーキャラの独特な操作感にも慣れなきゃダメだし、コマンドがリュウより多くて、弾が一応弱いから弾に頼った立ち回りしてたらジリ貧で死ぬので、大変そうだなぁと思ってる。

 

立ち回り

頑張ってジャンプ通して空Nする

あとはテキトーにコンボする

 

バースト

昇竜