もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

日記66 サムス/ダムスVIPいった

普通に強い

オンラインの化身みたいな扱いをされてる印象があるのだが、別にサムスなんだから(?)オフでも強いんじゃね?みたいな小学生みたいな感想しか出てこない

回避がクソ雑魚らしいからそれがキツいのだろうか

崖端でやること少ないから回避通したいけど回避がオフだとバレバレなんすかねえ

 

サムスというキャラ

オンラインでみなさまが見ている行動が全てです

サムスの

NBとボボボボと掴みとかね

 

立ち回り

NB垂れ流して、相手がジャンプしたそうなら空前

ガードしてくるならダッシュやステップの始まりに当たるといいなぁ、くらいの気持ちでNBとかDAとか掴みすればどうでしょうか

上Bとかいう鬼強い技もあるんで、NBとか掴みとかガードされたらどうしよ~とか不安になる人はガードでもいいんじゃないすかね

 

バースト

復帰阻止

NB当てる

頭ドンキーになって空後振る

無限DA編

掴む

など