もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

日記65 リンクVIPいった

こいつは書けそう

 

リンクというキャラについて

俺の使い方が違うとは思うけど

爆弾空Nで掴むが8割

たまにブーメラン空前しとくか

みたいなキャラ

 

立ち回り

とりあえず爆弾出しとけば強い

基本はガン待ち

ガーキャン爆弾掴みとか、テキトーにバッタして空Nして掴む

ガードに強い技振られたら頑張ってガードはりっぱにして、リスクつけれそうな技の後にガーキャン上Bするとか、上Bパナすとかもできるので、ガードが信じられないくらい強いキャラ

掴み狙ってくる人にはテキトーにバッタ空Nが鬼強いッス

なんなら相手がこっちのジャンプよんで空対空しようとしたところに出しといた空Nで判定勝ちとか日常的に発生するのバカすぎる

 

バースト

上スマ通ったらかなり楽

ブーメラン空前とか爆弾復帰阻止、崖爆弾横強みたいな理不尽に強いくせに導入が死ぬほど楽な行動もあるのでローリスクで撃墜チャンスが訪れることも

立ち回りがめちゃくちゃ固いので、普通に立ち回ってたらなんか投げとか上強とかで死ぬ%になってたりもする