もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

日記27 特に書くことなし

タイトル通り

書くことないがとりあえず文章化

 

書くことない日はとりあえずゲームやってます

ゲーム以外のことはやってませんが、日記25、26で書いた通りゲーム以外何もない人生ではありません。主に苦しみに晒されている時間とゲームやってる時間みたいな?人生なので、つまり俺はゲームだけの虚無じゃないと、そう、言い聞かせています。そうでないとおかしくなりそうで、いや、実はお医者様が言うにはとっくの昔に俺はおかしくなってるそうなのだが…

前書きというか、自虐というか、人生つまんね…というかはこの辺で、日記を始めます

 

 

グラブル

 

半額が始まりそこそこ経ちます

天秤!終わり!

プロメテ剣は2本目に突入!がんばえ〜(フルオート)

サザエ落ちた。二つ目作るかは微妙。

カーオンお前杖落とす気ないだろ。

プロメテもアヌビスも多少ゴネたけど落としたよ?

カーオンお前剣2本ってお前

お前お前お前

 

 

スマブラSP

 

スマブラなんでクッソ弱いのかやっと理解できました

私の鍛錬不足もその通りですが

死ぬほどのクソザコカスメンタルなんですわ

マジでチワワメンタルだといろんな面でお終い

これはスマブラ以外にも当てはまるので後でなんか記事にしようかな

技術とも知識とも別でメンタルがスマブラでかなり重要な割合を占めていて、メンタルが強かったらめっちゃスマブラ強いっす

メンタルトレーニングしたいって、心強くしたいって今一番思ってますけどメンタルトレーニングってなんだよ。そもそもメンタル自体かなりあやふやな存在だからトレーニングのやりようがない気がして詰み詰みの詰み。

やむやむのやむ

 

 

RabiRibi

 

アイテム0%クリア〜

メインストーリークリアの感想の記事書いてないのにアイテム0%クリア終わっちゃったけど?

どちらも近日中に書きたいと思います

アイテム0%クリア終わったんですけどポストゲームクリアまで遊べるぞいみたいな称号もあるので、はぁ〜〜(デカ過ぎんだろ…的なため息)やらなきゃいかんのかなあと、思ってます

面白いんですけどね、一回のプレイでなかなか進まないのと、さっさと上の難易度やりたいという気持ち、全部終わるのはいつになるやら…

まあ、難易度は置いといてゲーム側からアチーブメントでこれやれあれやれ言ってくれると全部やりたくなるので、個人的には長く遊べて楽しいではないか、ガハハ。的な

 

今日はこんな感じかな

実際はこんな感じが毎日なんだけどね