もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

日記100 近況報告

日記100回目おめでとうございます。

8割くらいスマブラなの笑える。

 

思ったことしか書いてないから人に見せるような整った文章とか一切書いてないな…

ちゃんと書こうかなとか何度も思ったりしたんだけど面倒でつい放置しがち。

 

最近のこと

お薬新しく出されたんですけど副作用がしんど過ぎてマジでなんもできません。これマジ?お薬飲みながら学校とか仕事とかしてる人バケモンすぎる。

えいえんむんという気持ちで頑張るしかないですね。

 

ワンダフルタウンくん残念だった!

ワンタン君!次は菊花賞を取りたまえ!

 

あとはマジでなんもやってないな俺…

卒論も二次題目までなんもせんでもええやろみたいな雰囲気あるし、かと言って就活するかって言ったら現状お薬のしんどさが半端じゃなくて目の前の講義すらまともにこなせてない。

俺にできることは昼寝かスマブラだけ…

 

あとスマブラといえば〜

スマブラのモチベ壊滅してて最近オンライン全然やってないんですけど。

今使ってるPDPロックキャンディが買ってから9ヶ月目で既にLボタンの反応が悪くなってるのもモチベ低下の原因です。プロコンやっぱ最強ですわ。

まあ、分解して掃除したらまだ使えるかな〜とは思うんですけど、プロコン買うまでの繋ぎで買っただけなんでそんな…ね。

プロコンliteとかいってワイヤレスと無線機能無くしたプロコン出してくれねーかなー。

絶対需要あると思うんですけど。

俺は全くジャイロ機能使わないから要らね〜ってなってるけどみんなジャイロ使ってるからやっぱ必要なんだろうな〜。

なんかこういうところから老害始まりそう。

 

そのくらいですかね。

なんか、やっぱ普通にゲーム以外のこと書こうとしたら全然書くことないっす。

80年くらい休みたい。

 

スマブラオンラインチャレンジいつも忘れてしまうので今回こそは出場したい!俺が弱くても強い人とマッチングできるチャンスだし(?)