もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

日記22 Fortniteアップデート

Fortniteアップデートきてました

と、いっても全然、あの、ガチのマジで全然真面目にやってないし、なんなら大建築バトルやってるの下からほげ〜っと見てるレベルの人間なんですけどね

 

2、3回やった感想

 

なんかわけわからんAIにレイプされて死んだ

ただドロップする武器がなかなかレアリティが高くて

ローリスクハイリターンでいい感じなのかなって思う

あとリモート爆弾全然起爆のさせ方わからんて

着替えたりダンボールに隠れたり

なんかアクションしてる時間が増えたのはいいことなのかな?

このなんか生き残る系?のゲームって毎回暇な時間が結構あるので、いやそういう時間の緊張感も含めて面白いのかもしれないけど、やってる事が他人の死体見つけてスカベンジしたり家の宝箱スカベンジするくらいしかないので割と地味

それが、なんかこう、リスキーさがあっていいんじゃねえかなぁ(語彙力皆無)みたいな

刺激的よーって感じでかなりいいと思う

 

 

スマブラSP

それはそれとしてスマブラやりました

リュカとピカチュウを今使ってます

そんでリュカとピカチュウ君らヘイト凄いね

なんかめちゃくちゃ友達からヘイトスピーチ言われてるけど

リュカもピカカスも触った時のターンの長さと火力がデカすぎんだろ…との事

あとちっちゃくて技当たんないんだって!

わかる〜って言いながらテキトーにやってる

 

なので友人があったまっていたので俺もなんかテキトーにキャラ開拓しよってなってファルコ選んだ

ファルコはな〜ダメなんだよな。ファルコdsからmfmfっけdんsでっっめっめmsmsmlpsっぇlkdぁjけえんwんっっっっklっsklspヶおえっっけえne