もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

日記25 食事と睡眠はカスなのに性欲は異常問題

クソ、カスみてえな語彙力だ

今日は無理をしてゲーム以外のこと書こうと思う

何故ならゲーム以外本当に何もない人生だと思われそうなので

 

実は僕にはいくつか重大な問題があって

それはこのブログの文体が安定してないということもそうなんですけど、そうではなく

それは俺自身が極度の怠惰の化身ということと、睡眠が壊滅的にできないということだ。

 

まあ、要はめんどくさい星人と言えば可愛いもんか。

何がって

何もかもなんだよな

 

もう

もうここで例の一つもあげないのカスだな

めんどくさかったんだよね

 

具体例を挙げるとすれば…

まあ、一挙一動細かく拾うこともできるとは思うけど

今確実に俺を死に至らしめているのは食事

 

食事が面倒くさい

マジで一日一回食事をするか、それかまともな食事をせずに間食だけが無限に続くような生活が続いています。結果、脳が働かず、

いや、脳は元々ふやけきったクソボケか

まあいい

体力と気力が本当に無い

何をするにしても直ぐにヘトヘトになってしまうし、何をするにしても気力がわかない。食事をとる必要があると本能(?)が訴えているのがわかっているのだが身体が一切動かない。

面倒くさいからだ

全部点滴にしたい

 

食を楽しみたくなったら食事はしたいが、今は少なくとも食事はめんどくさい。要らない。

死ぬわこれ

 

あと睡眠

なんか前の日記にも書いたけど不眠症です

昼夜逆転とか生活リズムが崩壊しているというのもそうなんですけど、不眠症っていうのは文字通りの意味で不眠症なんですよね。

 

ウトウトもするし、寝ることはできる

寝ることもできるし、寝ることになにか思うこともなければ、逆に寝ることが好きでもある(???????????)

昼寝とか大好きです(エネルギーを使わないし寝ている間は現実世界からの干渉を一切受けないので)(?)

 

ただ俺が一度寝ると、起こされるんだよな

 

「起こされる」とでしか、今の俺の知る言語ではこの状態を表すことができないので、とりあえず「起こされる」と表記するけど

起きると当然眠くて寝たくて寝たくて眠りに落ちるわけ、けどすぐに「起こされる」。他でもない俺自身に。

 

ほんとは寝る前にスマホでこうやって今日の日記を書くっていうのもやめたほうがいいんだろうけど、それも理由があってできないんだよね

これは、今は書かないけど

そういうわけで眠りと「起こされる」この状態の連続、最終的に睡眠欲が根負けするのか、生命活動に支障がない程度の睡眠時間を集めきったのかは不明だが、完全に覚醒する頃には汗もヤバいし、全身から血の気が引いていてひんやりしてます、あと顔色がめちゃくちゃ悪いらしい。

 

こうやって書いてると死ぬな俺は

なにかの、きっかけの…

瓶に少しずつ水がたまっているような気がする

 

いつか俺に致命的ななにかを訪れさせるようなきっかけの時間が進んでいる気がする

 

性欲は立派に機能してます昨日7回致した(最悪)