もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

グラブル-最終日110弱連くらい-

うおおおおおおお100連スーパームックうおおおおお

f:id:owksbeu:20190330055709p:image

はい

フェスじゃないんでSSRなんか期待してない

SSR出ないかな〜

SSR出て欲しいけどな〜

SSRがな〜

SSRが出てくれればな〜〜

f:id:owksbeu:20190330055829p:image

はい

いいよ+確定だもん

+嬉しいな〜

SSR欲しいな〜〜

SSRがな〜

f:id:owksbeu:20190330055931p:image

は?

酷い

一番酷い

SSRはおろかムーンの影形も無い

酷すぎる

f:id:owksbeu:20190330060039p:image

ゴミだけどさっきよりはマシ

ハァハァ震えてきた

f:id:owksbeu:20190330060124p:image

普通

SSRくれ

f:id:owksbeu:20190330060159p:image

あ〜なんだろ

今日の朝ごはんお味噌汁と昨日の肉野菜炒めチンしてご飯はあったかな〜

f:id:owksbeu:20190330060309p:image

やればできんじゃん!!!

なんだっけコレ

ヴァンピィちゃんの武器かな?

とにかく金月

貴重なダマスカスになるヤツ

というかもうダマスカス目当て以外でガチャ回してない

そういえばヴァンピィちゃん最終しましたね

そして最終が実装して初めて気がついたんですが私のヴァンピィちゃんレベル80じゃなかった

f:id:owksbeu:20190330060703p:image

はいはいムーン美味しい

f:id:owksbeu:20190330060723p:image

はい

 

そして!!!!

スーパームックモード!!!!!

これで天井じゃい!!!!!

だってそうでしょ!

こんだけクソなら今絶対いける!

あ〜絶対舐めさせますよ

 

 

f:id:owksbeu:20190330060854p:image

はい

いや〜予想より出たな

まあ、いいのか?これは

4つ出して次のガチャで10個SSR出すのが最良らしい

f:id:owksbeu:20190330061018p:image

終了

まあ、まあまあ、、、

はーちゃんまーちゃん凸れるけど3凸まで遠すぎる

あとティアマト………ま、いっか☆

 

そんな感じの5thアニバーサリーでした

朝ごはん食べます