もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

1ヶ月間なんも書いてなかった

うおおおおおおお〜〜近況報告〜〜〜〜

(書くことないのでとりあえず近況報告で誤魔化し大作戦)

 

えーとスマブラ

なんかマジテキトーに動きすぎる

無駄な動きを減らしたいのですが多すぎてどこから減らせばいいのかさっぱり

 

スプラ!

訳あってウデマエめっちゃ落ちたの今めっちゃ必死に直してる。クーゲルさまさま。

クーゲルでチャージャー倒せない、倒せなくない?

なので結局低射程をボコボコにするくらいしかやることがない。

 

lost castle!

まず誰だよという意見もあるでしょうが

ローグライクゲームです

あっこの記事書けばよかったんだ

とにかくローグライクゲーム

ローグライクゲームの教科書みたいなローグライクゲーム

以上!クリアしてない!

やる気出たらやりたい

 

グラブル

あ〜めんどくせ〜マジで。

ビー玉とかいつでも集められる素材すら集めるの面倒くさい。

フルオート神〜〜

 

 

で、なんか、見ればわかるかもしれませんけどね、ゲームがどれも忙しないものばっかり

気を張り集中して一瞬一瞬を繋げていく…

うわ〜疲れるよこれは

 

と、言うわけで長いテンポというかどっしりしたゲーム募集中〜

できればサバイバルな感じのやつ

盆栽のシミュレーションゲームでもいいかもね

いや、サバイバルだ!闘争を求めてる

ARK?いいゲームだね!やったらなんかボッコボコにレイプされたから二度とやりたくないね

まあこんな感じっす