もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

グラブル–ブレイブグラウンドの事+その他–

軽暖の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。ゆべちぁんです。

アニバーサリー間近ということもあり色々忙しくなってきました。忙しすぎる。

光古戦場もすぐそこまで迫ってきてますね

それが終われば失楽園が始まりそのまま5周年へ

サイゲは止まらねえからよ…これからもお空の仲間と旅は続くからよ…止まるんじゃねえぞ…

f:id:owksbeu:20190210073727j:image

まあ目玉はやっぱりアニバチケですかね!

アニバチケなに取ろうかな〜

クリスマスメーテラか水着ノイシュか…って感じですか

闇渾身とかいう選択肢のためハログレイでも…

いや…

うーん

嬉しい悩みです

 

アニバチケはまあ置いといて

今やってるブレイブグラウンドのお話

といっても大した話じゃなくて

f:id:owksbeu:20190210074215p:image

proud+クリアしました〜っていう報告?

いやね、強すぎか

特に蜂

即死ダメージに即死て殺意デカすぎか

多段攻撃や謎のマウント剥がしほんとキツい

3戦目があるのでベストメンバーで行けないのも追い風

10回くらいやり直した気がします

いやはや恐ろしい

ニルヴァーナとか2年ぶりに倉庫から出しましたよ

ニルヴァーナを装備して火力が下がったおかげ(?)でODに入る前に敵が特殊行動をしてくれたのも大きかったと思います。単なるバフですからね。

あとは適当に死者蘇生しながら人海戦術

最後の方は即死ダメージと即死付与するアレで蘇生が追いつかないかと思いましたがやはりシヴァは偉大でした

f:id:owksbeu:20190210074222p:image

カブトムシも同じ感じでクリアー。こちらは初見で

開幕適当に水ベアの1アビ使ったら通常攻撃で10000オーバーのダメージ飛んできて流石に笑っちゃいました。いやいやいや火力おかしいって

地味に50%トリガーの反射がダルそうでしたが都合よくフロントメンバーが落ちてグレアが出てきたのであっさり突破。特殊行動の命を刈り取る角が…

40000ダメージ!?

いやいやいやゴリラゴリラ

おかしいって

CT1!?!????????!?w???

2ターン毎に40000飛ばすんですかコイツ?

ウケる

ま、どんな時もエッセル4アビ殴ってシヴァ召喚殴りの絶対的正義の前には無力ですよ!

これできたのがデカいと思いますね

まあHP若干残ってしまったのですが

そして殺されるフロントメンバー

…とそこに都合よく死者蘇生してスタンバってた水ベアが!そしてこれまた都合よくカブトムシがODしてる!

いけーっ

みたいな

そんな勢い100%みたいな3戦目でした

 

さて、古戦場も控えてますし光の準備もラストスパートかけてきますよ〜!

そうですね、ダンジョンメーカーなんですけど

f:id:owksbeu:20190210080808p:image

遂に(?)試練10クリア

と、いうかなんかしばらく触ってなかったので別ゲーか?レベルでゲーム変わっててびっくり

個人的には強い戦法→即ナーフが気になってたんですけどなんか色々戦法使えるようになってて凄え嬉しいですね

試練10クリアしたら伝説始まってまだあるのか…

みたいな、そんな感じです

f:id:owksbeu:20190210081035p:image

ダンジョンこんな感じ

今見直すとよくこれで100日目いけたな…

霧爆風様あこや貝強…くない!?

羽賀さんこれ凍傷あんま強くない!

ま、まあいいか

霧爆風は相変わらず有能ですね

金平糖もたくさん貰えたし…

ってパック増え過ぎで草

何からパック開ければいいのかこれもうわかんねえな

あ、堕落とかいうシステムめっちゃ好きなんですけど普通に脱走しまくったのでキレて上書きしちゃいました。堕落みんなどうやってさせてんねん。

スキンかわいい!

あの…なんかみんな子どもになっちゃったヤツ

課金してスキン買おうかな…

とりあえず伝説もちょこちょこっと進めていきたいです

 

俺は他人のサボブルは絶対に許さない

サボブルの探知を開始します

サボブルの探知を開始します

……

………!!!!!!

サボブル発見

サボブル発見

繰り返します

サボブル発見

サボブル発見

よろしくお願いします