もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

日記 カズヤVIP

ウィン…

 

カズヤについて

機動力を犠牲にして火力とバースト力をアドバンス召喚

特に火力はヤバくて最風当たったら死んだり、掴み当たったら死ぬレベル。

弾の弾速と威力は高いのだが、色々欠陥アリ。

反射技が一応あるが純粋なPSが要求されるのと読み合いをしなければならないので、結構大変そう。反射が完璧に成功できるとして剣キャラとかミェンミェン〜にどうやって待ち合いするんだろうか。

格ゲーキャラの独特な操作感や、コンボ練習とか、あまりにも多い技数とか、とにかく大変そうという印象しかない。

 

立ち回り

正直自分がVIP入れた時は対戦相手全員が永遠に掴ませてくれたので、接近して掴みますとかしか書けない。

 

俺なら1億パーセント飛び道具連打するか、掴みが確定しないような技置きまくってカズヤにそもそも寄らせないようにガン逃げするので、寄って掴むというのは参考にならないと思う

 

バースト

なんでも死ぬけど最風から上スマか最風上Bとか、上B上スマ素当てとか

デリャーみたいな技をブッパするとか

そんな感じでした