もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

日記112 ゲッコウガVIPいった

全くわかりません

 

ゲッコウガについて

自分で使ってみた感じだと全然わからん

使われた時の印象を書くとするならDA強いとか手裏剣ウザいくらい

下強上スマとかなんとかあるらしいけど俺は全然できなかったです。

 

立ち回り

バッタして空前

これが全て

バッタして空Nでもいいけど空Nはどこ殴ってるのか視覚的にわかりにくかったので、なんとなく空前でバッタしてた。

 

ゲッコウガの足が早くて掴みも強くてDAが恐ろしいほど強いので、相手としては技を遠目で置きまくってゲッコウガに寄らせないようにするかもしれない。

そういう時はNBでチクチクやってた。

 

相手がなんか知らんけど攻める人なら気まぐれでDA先に出しとくとかしたらいいんじゃないか

ガードしっぱなしの人は空前が無料なのでバッタしまくれるし、自分なりにメタを回していけた気がするけど、浅いのであってるかわからん。

 

バースト

バッタして空前です(サイアク)