もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

日記91 ワリオVIPいった

情熱的なテクニックで積み重なる真夏のサクセスって感じ(?)

 

ワリオってどんなキャラ

おならで死ね〜☠️☠️☠️って印象が強いけど、おなら抜きでもそこそこやれなくもないって感じ。リーチが露骨に短いけど、機動力でなんとかカバーしてください。

 

立ち回り

とりあえずバッタして空前置き

弾キャラにおならはしょうがないと割り切られてガン待ちされると自分から動かないとダメなので、頑張ろう。

空Nは発生鬼早いのだが、扱いやすい空前に頼りまくった。当たったらなんか掴めたり、下強からの連携に繋がってなんだかんだ空前はローリスクハイリターンなんだよな。

空前置きに冷静にチャージショット撃てる相手は天才なので、負けてもしょうがないと言えるよな。

空中ジャンプとかを駆使してなんとか飛び道具もやり過ごして我慢強く空前差したり置いときたい。

 

バースト

DA

DAが強い

 

あとジャスガおなら

おならコンボは簡単だけどおならコンボ狙ってると、頭の中おならのことでいっぱいになって立ち回りが雑になって負けるので、ジャスガおならに限定して立ち回りの雑さを少しでも軽減してた(小細工)

 

おなら当てた時のワリオ使ってる奴の頭の中虹色になってる説は真実ですね。