もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

日記79 こどもリンクVIPいった

リンク族は爆弾が強い

強すぎてリンク5になった

ジアライバル@イグニスターなんだよな

 

こどもリンクについて

他のリンク族と比べて弓矢の性能が馬鹿げてるので、相手を動かす性能はかなり高い。

まあ他のリンクもブーメラン投げてればいいみたいなところあるんだけど。

 

立ち回り

リンク同様爆弾が強い。

とにかくガードが驚嘆するくらい強いので、適当にガードで様子見しててもなんか爆弾当たって空Nでコンボして火力出てる。

相手が遠目で技置きまくってたら弓矢すればいいと思う。なんなら回転率の差でチャージショットとかも無理矢理待ち勝てたりする…まあ、時もある。

あとはいつものブーメラン空前とか、ね

 

バースト

上スマ通ったら楽

あとは爆弾空Nとかはよくした

地味に前投げバ持ってる意味不明なキャラ

なんでやねん