もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

日記80 フィットレVIPいった

よくわかんらん

空N当てた時の火力がとんでもないことになってるけど空Nいつ当たるんだよ。

 

フィットレについて

よくわからんキャラ

とりあえず飛び道具が2種類あるので、適当に飛び道具で相手を動かす感じなんだろうな。

 

立ち回り

NBは最大チャージ以外使ってないので知りませんが、相手の飛び道具を殺しながら殺せるので強いっす。相手のダッシュやステップの出始めに当たらないかな〜とガチャもできるバースト択。

なので基本的に飛び道具は横Bを使う

横Bにリスクをつけようと飛んだ相手に空前とか、前に出ながらガードしようとした人に掴みとかDAとか弱通して火力を出してく感じか。

下Bはやってる時間があまりにも取れないが、上手い人は天才的なタイミングで下Bしたりするので、フィットレの対戦動画見る時の面白いポイントになるかもしれん。

 

バースト

NB最大チャージ

空後、横強

特に下Bはアルセーヌをいつでも召喚できる技なので、下Bの効果中に絶対に横強に当たらないでください。あまりに強すぎてその場でバーストしてしまいます(謎広告)