もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

日記32 水古戦場スタートだいたい4000位

いやこんな記事書いてる場合かよ

という意見も最もなんですけど

 

今日、っていうかここ数日間体調めっちゃ悪い

これアレか…?

気圧ヤバないですか?

ほんと、気圧差ってかなりしんどくて

こないだスキー行った時もぐえーってなったんですけど、なんか俺死ぬほど気圧に弱いらしくて(???)メニエール病だかなんだか知らないんですけど、もう、ほんと、目眩もそうなんだけど、地球が殺しにきてる

気圧って何だよ

気圧がどうなったら俺がなんかこんな体調悪くなるんだろうねほんとにね

ほぼ優勝だろこの気圧とかいうの

なんかわけわからんうちに人の肉体をボロボロにしていく

 

なんかお医者さんが言うには精神的にも結構アレらしいけど全然そこはよくわからないので、よくわかんないっす^^;えへ、えへ、、って適当に返事してたら鬱病にされた最悪

 

 

グラブルのこと

f:id:owksbeu:20200414033314p:image

水古戦場始まりました

とりあえずは70000位以内目標…

2000位は流石に…

俺の水の編成は今俺ができるベストにしたと思うけど、負け戦にいくほど自惚れてないので、今の時点でここなら多分2000位は無理だろうという感じ

 

画像撮ってくるの面倒くさいから全部書こ

 

非ATは鰹召喚終わり

AT中はライフォ終わり

90ヘルは開幕殴りリロ鰹召喚ライフォ終わり

こんな感じです

 

AT中0ポチも一応できる…

ド  キ  ド  キ  ラ  ン  ス  ロ  ッ  ト  運  ゲ  ー

f:id:owksbeu:20200414034451p:image

あと120万足りなかった時にピンときましたね

ちなみにシャルロッテの追加ダメでは足りない

やり方とっても簡単で、足りない分をダブルインパルスの200万で届かせるというもの

…だから頼む!かわしてくれランスロット

 

しかし上位10000人でここまで頭悪いAT0ポチやってる人間確実に俺しかいないだろうな…

頭が悪すぎる…

 

そうだ90ヘルはちょこちょこっと2、3回やった感じかなり不穏な感じはしてます

まずしねなの対策の灼熱

ウィルナスよろしく色々本命の弱体つけて最後に灼熱を付与させることによってしねなのの3アビを空振りさせてきそう

そして50%トリガーの攻防アップ

 

これがそのまま俺の予想通り順当にこの辺がめんどくさくなるとすると、今回の古戦場過労死枠は、おそらくマリアテレサとディスペル役(一番ホットなのはリーシャだが水着カリオストロの3アビ連打とかいうのもアリなのか?)

それとしねなのあたりが順当に過労死か

 

どちらにせよ50%のディスペルをどうにかするギミックが欲しいところです

 

お、シエテが過労死枠にいない!シエテはもう過労死しなくていいんだ!