もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

日記31 記事100個書いてた

日記は毎日続けるものってよく考えたらおかしいよな

日記と毎日続けるものがくっつかないっていうか

日記は好きな時に好きに書いたらええねん(1ヶ月以上放置しながら)

 

日記

 

ブログこれで記事100個になりました

いや〜生産性の無いクズだと思ってたけどゴミなら100個作れるもんだな〜と感動しました。

 

今日の事?今日は…特に何も?

いや、でもなんか書けって言われたし…

フ.ェ.ル.ミ.研.究.所.なんで嫌いなの?って前言われた時にテキトーに答えちゃったからここに書こうかなと思ったり

俺があいつらは鬱病なんかじゃない!似非鬱だ!ってキレてたの何?って聞かれたからそれについて書こうかなと思ったり

性欲の話書けって言われたけど

なんかどれも2000文字くらい書いたら全然面白く無かったのでやめました

いや、それ言ったらこのブログなんも面白く無いやんけって話になるんだけど…タハハ…

まあ、あんま気が乗らないって事で

 

 

グラブル

 

水古戦場頑張るぞ〜

準備ちゃんとしました

モチベ死んだまま2年目入りましたが、全くモチベ復活しないのでなんとなく水古戦場これが最後かな〜って予感もするので

まあ、最後にちょっと頑張るか〜程度に!

 

あ、そうだペルセウス最終きてた!

ペルセウスの今の編成とキャラの選択肢は是非とも書き残しときたい!

 

あとは…特に無いかな

強いて言うならランバージャックで遊びたかったけど普通に汎用性高すぎて尖った編成難しいかな〜残念!くらい

 

スマブラ

 

なんか最近スランプ気味なのでなんとかせんと…

年末くらいの頃の方が全然よく動けてたのがすげえ気に入らない

あの時はほんといつ攻めるかとかいつ守るかとかそういう戦い方のスイッチが上手かったのに全然画面が見れてない。悲しい。

 

らびりび

 

アイテム0%はイリス戦がやっぱダルいので若干放置気味…

ヘルはアイテム0%と並行してやってるのでこちら…は、ミルだかルミの6、7連戦がダルすぎてやりたくね〜なという気持ちしかありません。

は〜めんどくさ

 

 

ヒューマンフォールフラット

友達と便乗して始めた

わけわからんのだが操作性悪すぎる

あと3人いてまともに解決ができてねえ

 

 

テラリア

難しすぎる…

このゲームこんな難しかったっけ?

難しすぎない?

バージョン1.1で止まってたからマジで全てが変わり過ぎててびっくりしてる。やべえ。

浦島太郎かな?

今はメカボス3匹倒して…

そんな感じっす

ヨーヨーが強いんだか弱いんだかはっきりして欲しい

スマブラSPの崖ヨーヨーじゃんこれ

みたいなのできて楽しいよヨーヨー

 

今はその辺で拾った死神の鎌使ってます

強え

壁貫通て

 

あと折れた勇者のつるぎが何故か2本もドロップしてくれたので、ワンチャンテラブレードも狙いたいところです

 

今日の日記はこんなとこかな