とりあえず95hell終了
何事もなく順調に精神が削られてる…キツい…
敵の強さは大方前回の日記32で予想した通りになったので(全然嬉しくない)そこそこなんとかなったかな?
デバフリセットは予想外だったけど
ちなみに古戦場前はこんなパーティ用意してました
可もなく不可もない…普通の杖パ…のはず…
これでもフルオート、手動共に速度がそこそこ出たためいけなくはなかったが、50%以降のデバフリセットやディスペル連打によって追撃や虚空杖の条件を満足に達成できず火力が伸びなかったため使用しませんでした。
実際のフルオートではこちらを使用
ランバージャックに変えただけなんだけど
累積攻防UPは火力や焚火の死守だけでなく、虚空杖の条件達成、ディスペルの囮等幅広い活躍をしました
また、50%のデバフリセット&ディスペルを要求する場所にてカリオストロの3アビを連打するわけですが、アビリティを連打するためランバージャックの追加ダメージと累積攻防デバフによって速度とデバフのかけ直しが両立できる点も噛み合っていました
HP確保のしねなの、属性攻撃増幅装置のエウロペセット
エウロペは2アビの擬似堅守が死ぬほど強い
なんせバリアが実質8000なので…
速度はフルオートで4分程度
事故は一切起きなかった。流石。
非AT手動用
アビリティはミストフューリーモッシュ
開幕鰹召喚して攻撃→シルヴァポンバ攻撃→75%→余剰分のゲージで殴る→50%トリガー→シルヴァ4アビでマリア前に→マリア以外で奥義→マリアを対象にマリア2アビ→フルチェ
大雑把にこんな感じ
あとは要所要所でディスペルとデバフの入れ直しをすれば大丈夫
AT手動
モッシュピットで死ぬほど奥義ゲージで敵も味方もパーティします
ヤバそうな感じになったらヴェインがみんな守ってくれます。やべえ。
速度はやはりATなのもあってかなりマシですね
100ヘルはとりあえずフィンブルオベロンでHP盛ってみて、フルオートできるかどうか試してみます
フルオートできなきゃ古戦場めんどくさすぎて鬱になります
そうだウーノ作ったんだけどお前今の今まで一瞬たりとも出てきてない
全体攻撃だからカウンターできないし、ストレングスはライフォにしろランバージャックにしろゼノコキュ琴の方が効果量高いので微妙
なにかの編成なら100%カット用として採用できるかな?
とりあえず寝ます