もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

日記68 キャプテンファルコンVIPいった

スマブラあるある

オンラインでCFにボコボコにされてる時の「こいつ今ニチャついてそうだよな」感は以上。すいませんでした。私が雑魚です。殺してください。

 

キャプテンファルコンについて

ガードに強い技が多い

特に空Nとか空下とか空後とか空前

足がクソ早いので相手がビビッて技置いたり、ジャンプして様子見してできた隙に頑張って突っ込む感じなんだろうか

横Bもアーマーあるし強いよな

 

立ち回り

とりあえずバッタ

バッタしていい感じのタイミングで空中攻撃で触ったり、掴む

空Nは復帰阻止でも強いけど、上りでも下りでも強いので、空N弱はお気に入り。

投げたら無限空上編する。馬鹿みたいに火力取れる。

相手がガン待ちしてたら、置き技に横Bしてもいいのかも

 

バースト

なんでも死ぬだろ

ファルコンキックとか復帰阻止空Nとか

ちなみに俺がVIP入れる時に最もバーストで使ったのは

「崖上で無限に上強するだけ」でした

なぜか全員が上強に引っかかって死んでいく

なぜ全員死んだのか今でもわかってない