もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

日記77 ホムラ/ヒカリVIPいった

珍しいDLCキャラの記事

正直相手してて特にヒカリに対して何したらいいのか全くわからない。とんだモラルハザードだよ(?)

 

ホムヒカについて

ホムラは対戦相手に「今からあなたを処刑します」と明言できるのでいいと思う。

ヒカリは強すぎてワロタ

 

ホムヒカの立ち回り

とりあえずヒカリでバッタすかね(サイアク)

空N置いといたり、下強、横強置きまくったり

それで唐突にDAとか掴みとかで触りに行ったりする

マルスルキナと違ってコンボパーツの塊みたいなキャラなので火力もぼちぼち出せるモラハラ

あと空上が無限に強い

お手玉無限にできる。崖逃げないと何しても絶対に狩れるスピードがヒカリにはある。

 

バースト

とりあえずヒカリのDAかお手玉祭りかなんかで相手が崖に逃げたらホムラに変えて、儀式を始めてみてください。

オススメは横強と上強です。

剣がデカすぎて100%死んでしまいます(謎の広告)

もちろんジャンプをガン見して空前してもいいのだけど、横強とか上強は少しだけ全体隙があるので、見れても狩れるかどうかはビッくらポンという感じはする