もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

日記85 ミュウツーVIPいった

よくわかんね〜

助けてくれ

 

ミュウツーについて

とにかくシャドボと弱と崖に下スマ置いてたら勝ったみたいなところあるんだよな。

空前空Nが強そうに見えてなんか使いどころがよくわからん。

 

立ち回り

シャドボと一緒に攻める人いるけど俺は最大チャージブッパしかしてない(浅いので)

とりあえずシャドボ見せたら相手が動いてくれるので、それに対して下強とか掴みとか弱とか上強とかシャドボとかする。

尻尾使う攻撃は意外と強い。空後とか。

 

バーストについて

崖外出したら空後で殺したり、崖掴まりを下スマでビッくらポンしたりなど

立ち回りで使う投げがそのままバに使えるのが鬼強いので、上投げしとけみたいなところはある