もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

日記86 ゲームアンドウオッチVIPいった

ゲッチ

ゲムオ

ゲムヲ

ゲチゲチ

ゲッチッチ

9

上B空下バカ

上スマ下スマ横スマ

などの愛称を持つ人気のキャラ

どうでもいいけどコイツZ軸存在してるのか?

 

ゲッチについて

使ってみて思ったのが自分から差す技なんもねえんだなって

一応物理エネルギー両方に対応した反射吸収技があるので、飛び道具自体には強いのだが、純粋にリーチ長い剣キャラとかミェンミェン~(オオオオオ)みたいなキャラに何するんだろう

 

立ち回り

とりあえず空N置いといて、当たったら空上で一生お手玉する感じ

DAとか掴みも意外と強いので、ワンチャン差すのもアリかもしれんけど、俺は空N引っかかるまで永遠に空Nして、ヤバそうなら上Bで逃げてを繰り返してたので差しはよくわからないっす

 

バースト

上スマめっちゃ振る人いるけど俺は下スマ振ってた。

無限下スマ編