もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

日記82 アイスクライマーVIPいった

横B全振りキャラ

 

アイスクライマーについて

まず切り離しはできないという方向性でお願いします。(できるけど、目的のある切り離しはできないので)

その上でアイスクライマーの特徴を言うなら、火力の鬼というくらいか。

立ち回りがキツいと思うが火力でなんとか追いつくしかないですね

 

立ち回り

ほんとにきつい

横Bが辛うじて最強なので横B擦り続けた

横Bに冷静にチャージショット撃てる人は天才なので、負けてもしょうがないと言えるよな。

 

まあ、空NとかDAとか上強とか投げとか、ワンチャン通ったら空上に繋がってなんだかんだで半殺しにできるので、頑張る。

 

バースト

ガーキャン上スマしか考えてないのだが、基本的に技が馬鹿みたいに飛ぶので、空前でも空上でも空後でも下Bでも横スマでも殺せます