もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

日記114 パックマンVIPいった

なんかテクい動きができて気持ちよくなれるキャラです

 

パックマンについて

実はどういう立ち回りをするのかわかってない

技強いらしいけど、どう使えばいいのかわからない。

 

立ち回り

ガン待ちします(サイアク)

とりあえずフルーツ生成して相手の様子を見る

ボスギャラが目標らしいけど、自分はオレンジ(?)を目標で生成します。

フルーツ生成に対してジャンプから攻める人に空前置きまくる。空Nとかでもいいかもしれない。どうでもいいが空前はなぜか地上の相手にも当たるので置いとけばいい系の中でも特に脳を使わなかったタイプの技だ。

地上から来る人はDAしまくる。DA後隙なさすぎて楽しい(全体隙は結構あるので飛ばれてると死にます)

来ない人にはフルーツ投げとけばいいです。

 

バースト

あ、相手死ぬんだなって心の中の死神が気まぐれに出てきたら、フルーツの目標をベルにしてガン待ちを続ける

あとは適当なタイミングでベル当てて空後とか横スマとか上スマで殺すだけ。

ついでにベルはアイテム化して拾いやすいのでベルをアイテム化して強化版バナナ的な感じでもいい。