もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

日記 キングクルールVIP

2回しか使ってないんでなんとも言えない感じ

 

キングクルールについて

パワーが凄いワニ。

全体隙が化け物。

お腹にアーマーがあるのも特徴か。

 

立ち回りについて

全然わからないっす。

とりあえず相手がジャンプしてくれるので、なんか適当にDA当てたり、ダッシュ掴みして、なんかなんだかんだ空Nで復帰阻止して勝ったみたいな感じ。

王冠と大砲一回も使わなかったレベルで浅いワニなんで許してください。

 

バーストについて

空Nの復帰阻止で優勝しました。

アーマー偉いっす。

あと投げバ強すぎっす。

ちょうどアプデ来たので(去年の10月の話です)上投げバ露骨にしまくりました。

後ろ投げだけだと割と場所選ぶけど、上投げバは場所選ばないし、キンクルのダッシュ掴みなんか死ぬほど加速が速いので通りました。

投げと空Nと復帰阻止で義務教育終えました。

 

浅くてすいません…