もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

書くことなさ過ぎるからAIにお題を考えてもらった

AIのべりすとに書くこと考えてもらったら無限に書ける説〜foo

学習させるために最初の1回目のお題は自分で書いた。AIが叩き出した13個のお題は…

ブログで書くお題一覧
1.AIにチャートを書かせたらVIPで勝てる?
2.「異世界転生」はなぜウケるのか?
3.将棋ソフトがプロ棋士破ったってよ。
4.VRMMOの未来を語る
5.小説書いて飯食えるなら俺は小説家になる
6.なんで異世界モノばっかなんだよ
7.この世界の片隅に
8.無
9.異世界はスマートフォンとともに
10.異世界転生して現代知識で無双するスレ
11.異世界でチートハーレムしたいけど何か質問ある?
12.【悲報】ワイ、3Dモデル作るも評価されず泣く
13.小説家志望だけど文章の評価が低くて困ってます
14.小説を書く

うおおおおおおおおおおおお

ダル過ぎ