もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

日記 ドクターマリオVIP

なぜか記事が無くなっていたので枕を濡らしてもう一度書いています(とほほ)

 

ドクターマリオについて

圧倒的なパワー

無いよりはマシの飛び道具

アーマーと破壊のトルネード

3Fバカ技上B

マリオと同じ技なのにどうしてこんなに強いのか訳がわからない

 

立ち回り

とりあえず空Nで差しにいって、横強で固める

物凄く単純な行動なのにこれがまた信じられないくらい強い。

何故かはわからないが鬼のように通る。

横強で固めてる間はもう既に横強のことなどどうでもよく、とにかく相手が回避か暴れか何するのかだけ一生見ておいて、次空N引っ掛けた時までに回答を自分の中で用意しておく感じ。

 

ガン待ちされるとドクター側がすることほとんどないのでカプセル頑張って投げて、相手のミス待ったりする。

 

バースト

なんでも死ぬと思うけど上スマと下Bと上B