もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

日記 パックンフラワーVIP

DLC以外全キャラVIPにいったのでもうブログとか書くことないじゃんとか思ってたんだけど、そういえばこいつVIP入ってたなって。

 

DLCも買ったやつはVIP入ってるので一応書きます

ほぼいないけど

むしろなんでこんなにスマブラやっておいてDLC買ってないんだよという気持ちは私自身もあります。

 

パックンフラワーについて

桜井も言ってたけどクセのあるキャラ

自分で使うことはあんまないのだが、使われると「コンボ入らなくね?」という感情が無限に出てくる。

上方向に強いというのはよく言われてるが、実際のところは知らん

DAつよい。

 

差し合い is 謎

まず待ち合いがすごく独特。以外と待てるというか。

下Bが相手の置き技をぶち殺せるので、相手が遠目で技振ってたら下Bで簡単にリスクがつけれる。飛び道具もアーマーでぶち抜けるのがいい。

 

ダッシュでこっちに寄りたい人にDA先出ししまくったり、空N置いたり(空N置きは弱いかも)弱置いたりして止めたり、掴み、とか?

 

ジャンプしてくる人は、もう、パックンに上から勝てるわけねーだろという感じでいいんじゃないすか。

 

バーストは流れで

差し合いで使う技がそのままバースト択なので、頑張る。

強いて言うなら投げバ最強。

下Bや空上も強い

上スマとか

なんなら崖外出したらテキトーにNB出したり、空Nしてるだけで1スト取れたりする

すげー