もうねなさい

ゲームとか大好きです稀に現実のことも

画像デカすぎやん

更新が1ヶ月に2回くらいがデフォルトの自分が日に2回も記事を書くということはよっぽどのことなんですけど、画像デカすぎやん。

2年間スマホで全部やってたので使ってて気がつかなかったのですが、画像がデカ過ぎる。

今日たまたまpcで自分のブログの記事見つけてですね「え〜wやだ〜私の記事がある〜w」って開いてみたら画像が思ってた9倍はデカくて目ん玉飛び出たし表示された画像の400倍はデカい声でました。

スマホだとサイズのいじり方よくわからんし、スマホサイズだとなんの画像でもちょうどいいサイズっぽく表示されるんで、なんも気がつきませんでしたわ。アホか。

それなので全部雑に小さくしました。

これでまだデカかったらもうアタシ知らない!

知らないわよ!

 

で、自分の昔の記事全部読むことになったんですけど、ところどころ(うわっ)ってなる記事あったんですけど、それはそれとしてなんていうか…全体的に、いとおかしって感じなんで…よかったら見てください。

やっぱ自分なんで、ほんと心の底から共感できるし、前の自分の意見もなかなか趣深いなってなったんで自分が一番楽しめるだけかもしれないですけどね……。

画像デカすぎやんってなったらすいません。